FAQ

よくあるご質問

ご注文やお支払いについて

お客さまの入力されたメールアドレスに間違いがあるか、フリーメールの場合は迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。また、各キャリアのメールアドレスをお使いの方はドメイン指定により拒否されている可能性がございますので、こちらからマイページにログインをしていただき、注文確認を宜しくお願いいたします。

ご注文完了後、30分以内にお電話か「お問い合わせ」のフォームからご連絡をいただいた場合であれば可能です。

キャンセルは基本的にはお受けしておりません。注文間違いや変更の場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

クレジット決済とPaidy(後払い)をご利用いただけます。

ご注文完了後、30分以内にお電話か「お問い合わせ」のフォームからご連絡をいただいた場合であれば可能です。

申し訳ございませんが、領収書の発行は致しておりません。
「ご利用明細」「控え」が正式な領収書となりますので、ご確認ください。

【クレジットカード決済をご利用の場合】
お客様のお支払いに関する直接の契約先は、クレジットカード会社もしくは信販会社となります。
そのため、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が正式な領収書となります。

商品は万全の品質管理をしておりますが、袋等の破損によって不良品が生じた場合や誤商品が届いた場合、迅速にお取り替え対応させていただきます。
大変お手数おかけして申し訳ございませんが、お届けから7日以内に下記連絡先までご連絡のほどお願いいたします。

不良品を弊社まで着払いでお送りいただき不良品と確認できた場合、直ちに良品と交換させていただきます。その際、不良品交換・誤商品配送による商品交換に関わる送料はすべて弊社負担いたします。

ただし以下の場合、返品に応じかねますのでご了承ください。

1、商品到着後、8日以上経過した商品
2、商品到着後、お客様の使用により破損した商品
3、商品そのものに欠陥がない状態
4、一度ご使用になられた商品

不良品のご返送・連絡先
宛先:〒769-0103 香川県高松市国分寺町福家甲154-2
Mail:info@senkintan.jp
TEL:087-874-5500[9:00-18:00 ※土・日・祝祭日は休み]

配送について

配送につきまして、業者はお届け地域やご購入の商品・個数に応じて、ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便のいずれかで配送いたします。
お届けの目安としまして、ご注文いただいたお日にちより3〜5営業日でお届けを予定しております。
日時指定をご希望の方は、商品の追跡番号より直接配送業者へご指定ください。
ご注文状況によっては、若干お日にちを要する場合もございます。その際、何卒ご了承ください。

その他の質問

お問い合わせよりお問い合わせください。

ログインページの「パスワードお忘れの方」から再発行可能です。

法人向け販売に関しましてはお問い合わせください。